北見で会議です、その後の懇親会に参加ですから

JRで帰るか?ホテルに泊まるか?です

どうも2次会以降がみえてないから

ホテルを取っちゃいます

 

北見では色々泊まりますが

このホテルが一番多く利用します

安いのが一番の理由ですかね

 

今回も「コンフォート 北見」を予約です

ご多分に漏れず最近は北見の宿泊費も高騰しています

JRで帰ってくることも多くなりました

今日はそれほど高くなかったですね

 

着いた段階でウエルカムコーヒーをいただいちゃいます

まぁ、、、ホテルの器械コーヒーですから、皆さんご存じのものですから

そんなもんですけど、、、そんなもんです

 

 

「朝食無料」を謳っています

いつも同じだし、おかずの種類はないし

食べなくても良いようなものですけど

食べログ用ですね、、、食べちゃいます

 

 

おいなりさんとおにぎりは必須アイテムです

アイテムか???

ゆで卵も持ってきましたけど、、、、食べる元気はないので

お持ち帰りです、、、帰ってからサラダにしちゃいました

ウインナー、、、食べるものないから取っただけです

 

とにかく、見た目通りの朝食ですが、、、、

文句などございません

 

ご馳走様でした、、そしてお世話になりました

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1034193/?tb_id=tabelog_3adb219a310d38108bde9a56004f56e3f1710193">コンフォートホテル 北見</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/YC99/">旅館・オーベルジュ(その他)</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/R3209/rstLst/">北見駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5
</p>