貰ったんですよ

最近はこればかりになっています

以前は「車用 緊急脱出ハンマー シートベルトカッター付き 緊急ツール」

なんて貰ったことがあります、、、

結構苦いモノから甘いものに変わっていますね

 

他社のちょっとした大会です

それ以上は勘弁しておいてください

 

 

 

で、どら焼きです

我が家の家族構成からすると「5個入り」というのは

なかなか微妙な数なんです

って、どうせオレは半個も食べれば良いから

残りがどうなろうとどうでも良いんですけどね

 

結局オレは半個食べて残った半個はよめさん行きです

1個はバサマ、、、バサマには「○○が来たら渡して」と妹の分を渡します

だから残りは2個ですが、、、それがどうなったのか?

こうやって書いてみて今更ながら気になっています

 

ここのどら焼きは生地がフカフカです

このフカフカ感、、以前より強くなったんじゃないでしょうか??

このフカフカが賛否の分かれる所かなぁ~~

そんな拘りある人はいないか、、、

 

餡は甘すぎない粒餡ですから文句なしだし

とっても美味しいどら焼きはいつでも歓迎申し上げます

 

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1026470/?tb_id=tabelog_c1785ec7372c0db28bf9e9194694b8513a5fc280">旭堂尾形菓子店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/SC020201/">和菓子</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R2473/rstLst/">桂台駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.7
</p>