ゴールデンウィークです
9連休でしたがど真ん中の5月3日に仕事を入れてやりました
そうじゃなきゃ休みの間中あちこちに出かけてしまうオヤジです
 
仕事中
「今日は車庫焼きしようか?」とLINEを送ると
「いいね」だって、、、お前は食べロガーか??
 
「じゃぁ、買ってきて」って送ったら
「分かった」って・・・こんな会話がこのレビューに必要か??
どこで買ってくるのかは知りませんでした
彼女の今日の仕事は昼までなんですね???
 
結局、買ってきたのは「田村」でした
無難な女でした
 
買ってきたのは
小肉  180円/100g
豚タン 175円/100g
牛小腸ホルモン  295円/100g
野菜串
ラム味付きジンギスカン  840円/500g
 
全体的に先日食べた北見の肉屋さんより高いです
でも、味はこっちの方が上です
肉がやっぱり上質なんですね
どっちを選ぶか??と言ったら「田村だな」と思いますね
 
 
 
「小肉」も「豚タン」も美味しいんです
「牛ホルモン」は私の好きな脂たっぷりの
年老いた私にコラーゲンを供給してくれるものなんです
 
美味しかったぁ~~~
 
「ラム」は間違いない「田村」の肉でした

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1046109/?tb_id=tabelog_197048e61b62d8b1f847fc8e97b2d6e07bc1bc0b">田村精肉店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ZZ/">その他</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R8517/rstLst/">美幌駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.8
</p>