まんず
余計なもの買ってくるもんだわ

 

ネタだべさ

 

kabo-chaラーメンではないのだよ
ラッキーピエロラーメンだとさ

 

 

塩味って~のが、なんとも函館だし
黄色い袋はいかにもラッピだし
袋に切れ目がないのは、やっぱり

ホントは冷たいkaboちゃんだし

 

4分半茹でるんだけど
3分半は何があっても触るな!って~のも

なんとなく子連れ狼を意識してるし
お前らやっぱしプロミスだわ

 

 

 

 

販売者は書いているけど製造者は書いてないという
“ラッピなんだからお前らはありがたく食ってりゃ良いんだ!”という
なんとも生意気な韓流ドラマだし、、、、

 

ビール樽の
もとい、小樽の親分に免じて海苔は立ててやろうと思うのさ

 

 

そんなことを書いているうちに
海苔がスープを吸い込んで、たっぷり血を吸ったダニのようになっちゃってるし

 

「あっ、しょっぱい!」
海苔の野郎がスープを吸ったんじゃなかったんだ
適当に入れたお湯が足りなかっただけなんだ
なんてこった
こんなにしょっぱくしやがってって・・・・

自分で作ったから誰にも文句は言えないし

と、言うより誰もいないし


反省はラーメンを食べ終わってからすることにしよう、、、と


このようなラーメンの割りに本格的なラーメンだな
麺はストライキ、、、じゃなくストレート
こんな麺なのにこし、、、、も。ないか

まぁ、そこそここしもあるんだわ

 

俺の経験では、こういうラ~メンの製造者は藤○製麺が多くて

それは手抜きが目立つものなんだけど

これはちゃんと美味しいから、、、作っているのは違う会社なんだろうな

 

スープも本来の函館ラ~メンとはちょっと違う感じもするけど

ってか、、、、本来の函館ラ~メンより美味しいぞ・・・

 

なかなか食べられるラ~メンでした

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1000771/?tb_id=tabelog_2f9838e69e960babf4193082201539613aa67c13">ラッキーピエロ 函館駅前店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/hamburger/">ハンバーガー</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/R7858/rstLst/">函館駅前駅</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/R7855/rstLst/">函館駅</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/R9251/rstLst/">松風町駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5
</p>