さぁ「バーンズ」だし
やっぱり「バーンズ」だし
移転してからやっと行かれます
13時半です



この時期ですからラムレーズンはありません
それは知っていましたが、皆さんのレビューを見てると

やっぱり行っておかないとなんないべさ、、、、、って




移転するのは私がとやかく言うことじゃないんだけど
私としてはよりによって何でデナリの後なんだ?
ってか?「何で?デナリはやめちゃった?」って思いが強いのです

そんなことを考えているうちに着いちゃったよ
で「臨時休業」だし
ここはお寺の駐車場なんだよね、、、、で、お盆ですからね

だから営業できなかったのかなぁ~~~

お盆にバーンズに営業されちゃったら

お寺の駐車場としては使えなくなっちゃうよね


で、、、それから半月で再訪です
今度は14時半です
やってます、、、、今日はやっています
1人出てきましたからね・・・・







中に入ると少し迷路じみた店内への連絡です
デナリのままです



店内は7~8人ほど座って食べたり

レジに並んだりしています



さすがにデナリ時代にはあったカウンター席はありません










カップで良いんだけど20円しか違わないのなら「シュガーコーン」にするらしい
“人数分を頼まなきゃ、店の中では食べちゃなんない!”んだそうです



340円だって
このソフトの340円は仕方ねぇな、、、、文句は言わないでおいてやる







シルクのような滑らかさだな
シルクを食ったことある訳じゃないけどな

一口口に入れたとき
「うぅーん」って唸るんだよ
濃厚なんだわ
まぁ、どうしようもないな
なんてったってバーンズだ・・・・・・

バーンズソフトクリーム / 西28丁目駅二十四軒駅琴似駅(札幌市営)
昼総合点★★★★ 4.2