今は
「ホテルエミシア札幌」ってんですか?
以前はシェラトンホテルだったよね??




用があったんですよ
用もないのに厚別までは来ません
用もないのにブラブラしてるのは
たんたん狸のキン、、くらいなもんでしょうから



このホテルに来たのは2回目くらいですかね?
もう随分来ていませんから全く覚えはございません



用も終わって“コーヒーでも”と思いましたが

あんまりあずましくありませんね





パン屋さんがありました
外から見たら豆パンあります
外から見てる自分を想像しただけで首筋がほてりますが・・・








入って「5色の豆パン」と「ホテル専用のクロワッサン」を購入です
とてもニコやかなお嬢さんでございました、さすがホテルです




帰ってから食べてみます
実は、同じようなパンを2軒から買ってます
ついつい比べてしまいます
比べると
相手の圧勝です、決してこっちが劣っているのではなく

向こうが凄すぎるんです
「5色の豆パン」はモチモチなんですが

比べると差が出ちゃってます
モチモチさはあるとはいえ、比べちゃうとねぇ~~~



「クロワッサン」も同じなんです
こっちが普通なんでしょうね
バターはそこそこ効いてます











こうやって2軒を比べちゃうと、わざわざ遠くまでパンを買いに行くことは

あり得ないんだろうな・・・・・と、思っちゃいます

ベーカリーショップノースクレストパン / 新札幌駅新さっぽろ駅厚別駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5