朝のコーヒーは飲んでいません
9時ですから行きたい喫茶店はまだまだやってはいません
検索すると「星乃珈琲店」があります
またまたナビにお願いして向かいます



厚別には違う目的があったんですが・・・・











星乃珈琲店はおしゃれですね
まだまだ新しそうです




あらっ?犬をそれぞれ抱いた夫婦が入っていきます

犬も良い店か?
って、別なスペースですが犬を連れての訪問でも良いようです



「タバコは吸いません」
「では、ソファの席にどうぞ」
確かにソファだわ













「炭火焙煎」と「アイスコーヒー」をオーダーします




それにしても、犬を連れた人たちのスペースも

そうじゃない人たちのスペースも、この時間から随分いるもんですね


とにかく犬が大好きなんでしょう、私も大好きです

飼っていましたが、死ぬのがあまりに悲しくてやめました

その私には理解できません、タバコの煙がモォ~モォ~です

あっちの部屋・・・・・・犬が可哀想です

犬、、、、、、好きなの??





10分かからずコーヒーは来ました

「炭火焙煎」はカップまであたためているから、唇やけどしそうです

気持ちは嬉しいけどね。。。。
ビターですわ
苦味、強さなかなかなものです、苦手な酸味はほぼありません



「アイスコーヒー」も良いですね、炭火です
このアイスコーヒー美味しいです
結構強いですしビターですし、スパイシーです



「星乃珈琲店」なかなかやりますね

「星乃珈琲店」接客はよろしいのです
って、接客悪いって書かれていた方もいました

多分、それも読んだんじゃないでしょうかね??




それにしても

ホットのカップがダサくね?
アイスはまぁ許せるけど・・・・・・

星乃珈琲店 札幌厚別店カフェ / ひばりが丘駅上野幌駅大谷地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8