白石飲みです今

日のメンバーは身内です
待ち合わせは8時なんです
白石に着いたのは6時
当然前飲みですからですね






来る前に調べておいた「3K」です
予約はしてないですけど入ってみます
外観も素敵だけど、中も良い感じですねぇ~











コの字のカウンターの一番端に座ります
ここは絶対にカウンターだと思いました
座った後ろはテーブル席で、誕生日の女の人がいてローソクのサービスが振る舞われてましたが

ケーキだったのかもしれません、じっくり見ている訳にはまいりませんので・・・・






「ビール」で乾杯
通しは「ナッツ」です
この「ナッツ」、、、少し湿ってます
歳寄り用ですか?????




「ビール」はキンキンじゃないけど、これが適温なんでしょうね
私は適温じゃ満足できない素人です

















「道産牛 赤身ステーキ  ハーフで580円」
「3K特性アヒージョ」をオーダーです





アヒージョはグツグツで来ました
指を入れたら
ターミネーターの世界を経験できることでしょう
“エビ”
“カキ”
“しめじ”
“ブロッコリー”
“トマト”

トマトうまし
トマトうましトマトうまし
もう良いですか?このトマトが絶品だぁ~~

いかがですか??しょうこりんさん??

ブロッコリーうまし

エビは普通ですね

カキはまずし
私は店で牡蛎は食べないので、カキは食べてません・・・あしからず
カキは自分で選んだものを、家でしか食べません

やっぱりニンニクと唐辛子は効いてないなぁ~~
それより、オイルがチープじゃないのかな????

バゲットはカリカリ
オイルがチープだからバゲットに付けて食べても

少し残念ですかね?ただ脂っこいだけですね・・・・
値段とのバランスで言えば、文句は言えないけどね





「ステーキ」はこれもチープ感はあるし、硬いけど
味は良くて
臭みも全くないし
これも文句なしです





男性は総じて良い感じです
女性2人はお話がお好きなようで
客の少ない時間は私語をバンバンです
ただ、接客が気になるところは全くありません



とても素敵な店でした
「又、来たい!」と思わせる
近くにあればなぁ~~って感じの店でした
チャンスがあれば、又来ます



とても素敵な店でした、料理もまぁまぁだし
ワインは普通でした、セコマでもこれくらいはありますね
1杯500円弱のワインでしたが
1本500円のセコマのワインと同じようなもんでしょうか??



またまた、内容と評価に乖離がありますか????


3Kダイニングバー / 白石駅(札幌市営)東札幌駅
夜総合点★★★★ 4.0