釧路です
2時間半もかけてラーメン食べるために来ました
そのまま帰るんじゃ寂しすぎるので、ジェラート食べます



「ラムレーズン」が、あるとの情報はありませんので

期待しないで向かいます



「ベジブル」
双葉町ですね、皆さんお分かりでしょう?

私は方向音痴だから分かりませんよ・・・・



店名は、野菜と関係あるんですか?

えっ??ドラゴンボール???なんのこっちゃ・・・




店に着きました







駐車場は5台分ほどあるんじゃないでしょうか?
それでも、道路に停めたい人はいるんですねぇ
大した手間でもないでしょうに・・・・












店に入ると女性1人ですけど、すぐに2人になりました



やっぱり「ラムレーズン」はありません

結構、皆さんお好きなようです「ピスタチオ」を食べてみたいと思います
「カップでシングルで小豆をトッピング」と、言ったつもりなんですが
来たのを見ると、トッピングは「ブルーベリー」じゃないですか?




そうです
事件は現場で起きるのです
ブルーベリーが垂れてくるんです
危なくズボンを汚します、車の屋根に乗せたら死体を運んできた犯人みたくなっちゃったのです
早く逃げなきゃ冤罪事件に巻き込まれるぞ






「ピスタチオ」って美味しいですね
このジェラートは滑らか系です
「ピスタチオ」の味は強くないんじゃないでしょうか??

初めて食べたので基本がわからないけど



でも、美味しいです、基本のアイスが美味しいんですね
甘さが、喉に絡みます、



美味しいジェラートいただきました
手がベトベトです・・・・・(汗)

ペジブルアイスクリーム / 釧路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5