もう何軒目って書くのはやめましょうね!!


さぁ、、本日1軒目です

ってウソをつくこともないと思います、、、って書いてるし・・・


今日の1次会は良い店だから抑えようと話していたんですけどね
あのMBmbさんが昼から「ワインを3本開けた」って言ってたので

触発されたかもしれません・・・人のせいにしてるし






姐さんが連れてきてくれましたよ

ノルベサの1階です

店に入るとイタリアンな感じです
って、アメリカンな感じかなぁ~~






案内されたテーブルに着きます







「3人だから1本入れた方が安上がりだね」と言う姐さんに

黙って頷く私・・・・

“ディーキン アステート シラーズ”(豪)2,000円だって




「乾杯」

面白い店ですね
ビストロだと
ノ・ル・ベ・サ・ダ・ベ・サ


美味しいワインでございました
結構スパイス感があります



「ニンジンの冷製スープ」
ニンジンの冷製スープは美味しいですねぇ!

元々根菜類の冷製スープは好きですが

このスープもとても美味しいのです


「豚のペースト」
“レバーならイヤだな!”と思ったけど、これは違いますね
これ、美味しいですわ、バゲットに塗って食べちゃいます


「トマトパン」
最初は「ウン??」って感じだったけど

食べるうちに段々美味しくなるんです

ペースト塗って食べたら、止まらなくなります

って、止まったけど




















老若男女取り混ぜて凄い人です
まぁ土曜日の6時ですからね
客が増えれば当然煙も漂ってきますよ
笑い声も大きくなりますよ
年寄りもいますから、声も大きくなりますよ
カボちゃんとおねいちゃんもいますから、エッチくさい声も聞こえてきますよ

お通しだけだけど“この店いけるな!”と思わせるに十分なパフォーマンスでした

接客に全く文句はありません

連れてきてくれてありがとうございました!

ビストロます家 札幌店イタリアン / すすきの駅(市電)資生館小学校前駅すすきの駅(市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5