北広島に来たので寄りたいところがあります❗
ここは随分前から来たかったところなんです

ナビに連れられて来ましたけど
「間違ってんじゃないの?」ってほど凄いところです






それでも看板があったりで間違いないようですから

車を停めて中に入ってみます














中に入ったら、素敵な空間です

ガラス製品が素敵なんですが、私には高くて買えません
見るだけではず~ず~しいかな?と思いながらも

何周も歩いて見せていただきました

素敵な女性がお一人です






「ぶどうジュースとブレンドコーヒー」を、お願いします

ピアノ音楽が流れています











結構本格的なコーヒーですね
豆を挽くところから始めてました

お腹は一杯だったから諦めたけど、カレーも気になりました


とても素敵な空間で、しばらくのんびりさせてもらったのでした

かみさんが来たら喜んだだろうに・・・・

ニーウン・ペツガラス美術研究所カフェ / 北広島市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.8