遠軽です
何軒も回ってます

時間はないんですが、
気になる店を片っ端に狙います

ソーセージの店に行ってみます
って、肉屋さんだよね






若い頃ゴルフの帰りに付き合わされたことがあるんだわ
肉の販売と焼肉屋をやってるんですね

ゴルフの帰りにビールを呑みながら焼き肉だもんね

帰りの車の中は、持ち込んだビールで大盛り上がり
大宴会になったもんです、、、って何のレビューでしたっけ??




肉屋に入ると、おじさんいます
視線にしつこさがありませんので、じっくり見られます











十分見渡してから「はね品」買ってみます
「ベーコンとソーセージ」

焼肉屋では焼き肉食べている人が大勢いました

帰って

ソーセージからいただきます

焼いたのとボイルをしたもの





焼いたものから食べます
皮のパリッ感は強くはありません

肉がとても美味しいです
スパイス効いてます、ニンニクは感じません
マスタードが必要ないほど辛味はあります

香り付けも必要ありません

賞味期限は短いんだって
あとはスモーク感があれば、完璧だったな


ボイルは少し皮にパリッ感は強まります
肉は相変わらず美味しいけど
こっちは辛さは同じでも、マスタード付けた方がより美味しくなるね

焼きは文句なし

とにかく美味しいソーセージでした
ソーセージは4.0





ベーコン焼きました
「見た目は切り落としみたいで良くないね」って持ってきたかみさんですが
これって「切り落とし」ですから・・・(汗)

ワインに合わせて焼きましたが、この安い切り落としめっちゃ美味しいわ
クセはないし匂いもないし薫香も強くないんだけど

メッチャ美味しいです


ここのソーセージとベーコンはとても美味しいので

絶対に、又買いに行きます

ミートパビリオン YOSHIKAWA焼肉 / 遠軽駅
昼総合点★★★★ 4.0