釧路

「霧のホタテマン」だってさ・・・・


なんだかなぁ~~

柳月、あんたまでこないなネーミングを使うようになったんかいな??

あぁ~~嘆かわしいわ


ホタテマン、死んでから何年絶つかな??

なぜか好きだったんだ

だからって、霧のホタテマンって・・・・(汗)



お菓子を貰ったんです

土・日は食べログ用にたっぷり食べますから

平日は朝昼、食べません

そんな夕方に貰ったんです



釧路の柳月だけで売っているんでしょうか??


「十勝銘菓 防風林」と

「釧路 霧のほたて丸」です


ホタテマンを食べてみると

美味しいですけど、予想通りの味でした

ほたてと言われりゃホタテでしょうし

いかと言われりゃイカなんでしょう

たこと言われりゃ・・・・もう良いですね(汗)






わざわざこいつを目指して買い物には行かないでしょうね


2枚入っているので、2枚食べちゃった・・・

今日のビールは少し美味しく呑めないかも


防風林も食べます

これは甘いっス

          

もっとアーモンドを感じるかなぁ~と思ったけど

そうでもありません、少しバター臭いです


若い頃よく言われました

「バター臭い顔ね」って、、、

彫りが深かったからね

忘れて下さい





台が美味しくないね

ウエハース??ですか??

食べ終わる頃、、、やっと美味しさ伝わってきました

でも、もうありませんし

2時間後のビールがマズくなっちゃいますので

脅し取ればあるんですけど、今日は勘弁してやりましょう



                                   


北の自然菓 柳月 釧路愛国店ケーキ / 釧路駅東釧路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5