独り旭川です

チーズを買おうとイオンモールに来ました

ブルーチーズがほしくて来たのに、、、見つけられなくて

ゴルゴンゾーラを買ってみたら色んな面で大失敗


寝込んでいるかみさんに「飯作れ!」って言うわけにもいかないから

何か買って帰ります

大体熱出したヤツのそばに行ってうつるのもゴメンだし


ということで・・・どういうこと??
焼き鳥ありました


「日本一」を見つけました

札幌で買ったことがありましたかね?

ふくよかな女性とおばちゃんが接客してます
接客悪くありません、、、旭川なのに接客悪くないんです・・・

って、蕎麦屋は最高でしたけど・・・


独りですから、たくさんはいりません
あぁ~~ちなみに熱出したかみさんは絶対食べません

決して、虐待ではありませんから・・・・・

言い訳しないとならないほどの普段の行いかぁ~??(汗)


「鶏ネギマ」
「豚ネギマ」
「鶏皮」です








帰ってあたためてみたら、鶏はネギマじゃなかったね・・・

そこそこ美味しいですよ

ももだと思う鶏は、脂も美味しくいただけました

「豚串ネギマ」
豚串の一番上は見映えが良いけど、下の2個は寂しいですねぇ
少し姑息を感じました・・・・


先日、北見の美味しい豚串を食べちゃったので

5円安いだけのこれはマズく感じちゃったね
平均だとは思います・・・・

「鶏皮」

もう少し焼いても良いような気がするけど
それは大した問題ではないですね
これもそこそこ美味しいです


これはお店のせいではありません

袋ごとあたためました(チンです)

袋からお皿に移す時、太ももに痛みが走ります

「痛ッ・・・」・・・・じゃない「あつっ・・・」


袋に穴があいて脂が漏れたんです

その量がすごかったんです、、、火傷しました


怒られました

もちろん火傷をしたことに対してじゃありません

ズボンを汚したからです・・・・(汗)


なんだかんだ、美味しく酒のあてになる焼き鳥でした

日本一 イオンモール旭川駅前店焼き鳥 / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3