血の繋がらない長女が「まねきねこ、まねきねこ」とうるさいです
酔ったフリしてますが「まねきねこ、まねきねこ、まねきねこ」と

連呼しても噛みません・・・若いせいだけじゃないと思います

私なら血だらけになり、次の日は口内炎です・・・(汗)


私があまりにも「やまさんの唄は凄い」と、言うもんだから

やまさんの歌を聞きたかったようです
自分も歌いたかったんだろうけど・・・・・

それでも、そんなことを言ったことなど絶対に忘れているでしょうね
大体唄ったことも覚えているのかなぁ?
って、感じのことを後で言ったら「覚えてます」ってハッキリ言っていましたから見た目よりはしっかりしているのです・・・(汗)





10分ほど待たされました
通されてから2時間歌いっぱなし
飲みっぱなし


それでも皆さん5曲ずつくらいでしょうか??


やっぱりやまさんの唄は不思議です
やっぱり宇宙人です
歩き方が変だと思っていたら、膝は1ヶ所じゃなく2ヶ所あるし・・・
頭は薄くなってきたけど、触覚付いてるし・・・・
薄くなった情報は必要かぁ???

時々後ろを向くんだけど、360度回るんだよね
皆、見ているはずなんだけどなぜか見て見ぬふりをしているし・・・

ぴーちゃんは歌が上手だよぉ~~

血の繋がらない長女は酔ってるし

でも長女が唄った「まねきねこのテーマ曲」には
やまさん、やたらと反応しちゃってる・・・






気持ちよく2時間歌わせていただきました

又、唄おうね

ヨロシクでぇ~~す


結構、呑んだんだね??

一人3,000円近く取られました

楽しい楽しい時間でございました

まねきねこ 札幌すすきの南6条店その他 / すすきの駅(市営)豊水すすきの駅すすきの駅(市電)
夜総合点★★★☆☆ 3.5