どんなにも… | ノナミルヒオフィシャルブログ Powered by Ameba

どんなにも…


もうずっと更新してなかったなぁ


でも

ペタとかコメントありがとうラブラブ


幸せです




またちょっとした

Nona活動

あるかも…?


まだ先になっちゃうけど
ちゃんとお知らせいたしますので
よろしくですクローバー




土曜の静かな夜は

まったりと

私による私しかいない私の為だけのDJタイムキラキラ

何よりの栄養になってくれる音楽達が

とってもとっても愛しい

と感じるとともに

こんなに幸せで贅沢な瞬間を過ごせている事に

すごく感謝



「完璧なもの」と「大切にしたいもの」って

それはEqualではないのですね

それは私もよくわかる

(…例えば理解されない偏った音楽の嗜好?)



100点じゃダメなんだって

99人が60点でも

たったひとりが120点に思えなきゃ…


それは全て、全ての事に於いて。



今夜はいい曲にあてられちゃった。笑



あなたにも素敵な夜を…