家族。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

家族。

沢山のお祝いコメント有難うございます。

毎日本当に濃くて充実した時間を過ごしています。
初めての事だらけでバタバタと忙しなく、
確かに初育児は睡眠時間かなり少なめで身体は疲れているはずなんだけどそれ以上に幸せな気持ちが強くて、主人に助けて貰いながら、娘から色んな事を感じ教わりながら、新米ママ頑張ってます♡

6月29日、3406gで産まれてきたうちのお姫様は、
おっぱいもよく飲むしとっても元気。
抱っこが大好きで、腕の中で寝てベッドにそーっと置くとヒュンヒュン泣く甘えん坊です。笑
日に日に顔が変わっていくので面白い。
そしてこんなに小さいのに日々ちゃんと環境に慣れていってる様子もわかるので凄いなーと改めて思います。
毎日いっぱい色んな事を感じているんだよね、きっと。

抱っこ出来るのも、
おっぱいあげるのも、
ベッドの中で抱きしめて一緒に眠るのも、人生の中ではとっても短い時間。
気がつけばあっという間に大きくなって1人でなんでも出来るようなる。
この貴重な時間を大切に、ゆっくり娘と向きあって、
沢山沢山愛してあげようと思います。

この世界に生まれてまだ20日目の私の小さな小さな宝物。

photo:01

















iPhoneからの投稿