このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
July 02, 2013 11:16:26

ご報告。

テーマ:ブログ

皆様へ



この度、私事では御座いますが、6月29日に第一子となる女児を出産致しました。

母子ともに健康で、大きな声で良く泣くとても元気な女の子です。

真っ直ぐ曇りの無い瞳で見つめられる度、その小さな命の尊さに言葉では言い表せない

程の感動と幸せを感じています。

彼女から沢山の事を教わりながら、家族三人で絆を深めていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



                      
                                野波麻帆
AD
いいね!した人  |  コメント(165)  |  リブログ(0)
野波 麻帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

165 ■おめでとうございます。

幸せに暮らしてくださいね

164 ■無題

おめでとうございます。
先輩から一言
イライラする時も有るけど、その時は深呼吸‼
沢山、抱き締めてあげて!
たまには、旦那さんもかまってあげてね。

163 ■(^_^)

ご出産おめでとう!スマホにして、対応が遅れましたが、本当に、おめでとう!

162 ■おめでとぉ!

私も6月29日に2942㌘の男の子のママになりました!!
育児頑張りましょうねっ!

161 ■無題

おめでとうございます(^^)

160 ■おめでとうございます

健康でなによりです。

将来が楽しみですね。

幸せのお裾分け、ください!!

159 ■おめでとうございます

自分も同じ誕生日です‼
育児頑張ってください(^-^)

158 ■おめでとう

私も子供の存在が今の自分を育てくれたんだと思うので一緒に焦らずに楽しんでください

157 ■無題

ご出産おめでとうございます。
可愛いでしょうね(^O^)
これからも頑張ってください!!

156 ■無題

おめでとうございます!
これからも応援してます!

155 ■無題endless

ご出産おめでとうございます。母子共に健康でありますように。

154 ■おめでとうございます

本当に良かったですね。
ウチも7月1日に女の子を授かりました。

親愛なる麻帆さんと、娘が同い年なんて、
二重の喜びです!

子育て、大変でしょうけど(ウチもですが)、
お互いに頑張りましょうね…。
とはいえ、父親は気楽なものですが(笑)。

153 ■無題

麻帆ちゃん おめでとう!\(^o^)/
お母さんやね!!

麻帆ちゃんが幸せそうだと
こっちまで幸せな気分になるよ

子育て大変だと思うけど頑張ってね(^ー^)

また書き込みします

152 ■無題

おめでとうございます。 3人で幸せなご家庭を築いて下さい。

151 ■無題

おめでとうございます

150 ■無題

おめでとうございます。
立派なお子さんに育てて下さい。

これからをさらに大切に(^_^)v

149 ■おめでとうございます♪

麻帆さん出産おめでとうございます♪母子共に健康でよかったです!今私は25才で独身ですが私も素敵な旦那様と結婚して麻帆さんの年代には赤ちゃんが欲しいです!これからも頑張って下さい

148 ■赤ちゃん

出産 お疲れ様でした!

母子ともに元気で
なによりです(^-^)b

元気なことが
一番のしあわせだょ

うちは娘 2人います
女の子はおませさんだから
たまにビックリさせられた時がありました
(笑)

先ずは子育て…‥
落ち着いて
またテレビで逢える日を
楽しみに待ってます!

おめでとう!d=(^o^)=b

147 ■無題

おめでとうございます!
またTVで見られる日をお待ちしてます。
子育て頑張ってください!

146 ■ぉめでとー(≧∇≦)

ぉめでとーございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これから大変なことも多ぃと思ぃますが、その子の長ぃ人生の中、抱っこしてかゎぃぃのゎ、ほんのゎずか(^_^)だから大変だけど楽しむっと誰か芸能人の方が言ってました(^^)楽しんでV(^_^)V

145 ■(^_^)

おめでとう!今後も応援するよう。(^_^)

144 ■祝☆

お子さま誕生おめでとうございます!
最近BABY BABY BABY!観ました^0^
お話の中でも女の子でしたね☆
とってもよいお知らせ、しあわせ~な気持ちになれました。

143 ■おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます。
ご結婚、ご出産され、とても幸せそうな麻帆さんのブログいつも楽しみに拝見しています。
益々のご多幸お祈りしています。

142 ■無題

まほちゃん。出産おめでとう!
ぼちぼち育児がんばろうね!

141 ■おめでとーございます

結婚の報告があり小さな命を授かりましたとブログにUPされて早いですねーもうお母さんですからね
お母さん一緒で魅力的な女性に育ちますように~
これから育児にも大変かもしれませんがブログも忘れないようにね

140 ■無題

おめでとうございます!今妊娠6カ月の者です☆
慌ただしい日々かと思いますが、是非、育児日記見たいです(*^^*)!楽しみにしています!

139 ■おめでとうございます。

きっと麻帆さんを選んで生まれて来てくれたに違いありません‼
3歳まではお母さんのお腹の中の音覚えてるらしいんでしゃべれるようになったら聞いてみてください(^o^)

138 ■無題

おめでとうございます!
我が家は5月29日に女の子が誕生しました。ちょうど一ヶ月違いですね。
今では我が家のトイプーが隣で見守り隊してますw
麻帆ちゃんのところも仲良しに元気に成長してくれることを楽しみにしてます!

137 ■無題

おめでとうございます☆
ご家族のご多幸をお祈りしています♪(*´∀`)ノ

136 ■まほさん

おめでとうがざいます!陰ながら応援してます!健康第一でこれからもお幸せに!幸せ勝手におすそ分けをいただきます!私も幸せになる!

135 ■嬉しい♡

麻帆ちゃんおめでとう‼‼ 素敵な家庭を築いて下さい(^-^)

134 ■無題

つやの夜以来のファンです。おめでとうございます。
私と誕生日1日違いだ~とうれしくなりました。母子ともに健やかにお過ごしください。

133 ■おめでとうございます(*^_^*)

嬉しい報告をずっと待ってました(*^o^*)麻帆さん、可愛い赤ちゃんのご誕生おめでとうございます♡お身体ムリせず子育て楽しんでくださいネ(^O^)

132 ■無題

モテキを見てファンになりました!
おめでとうございます!
これからは育児に追われて大変かとは思いますが、またドラマ等でお目にかかれることを期待しています。
体調に気をつけてこれからも頑張ってください^^

131 ■無題

私もまほさんと同じ日に入籍して、あと1週間でチビが産まれます(*^^*)
すごく親近感がわきます(笑)
これからも応援してます\(^o^)/

130 ■おめでとう!

麻帆さん、赤ちゃん誕生おめでとうございます♪

129 ■無題

おめでとうございます(^ー^)

まだまだ育児に追われる日々だとは思いますが、仕事復帰される日、楽しみにしてます。

128 ■無題

おめでとうございます!(≧∀≦)

127 ■無題

おめでとうございます!

126 ■無題

おめでとう!!
お疲れ様!!!

赤ちゃんって、みんな輝いてるもんね(*^^*)
それが自分の子供となったら尚更輝いて見えるだろうな~。

うらやましいの一言に尽きます。

125 ■無題

おめでとうございます!!
無事で何より^^
楽しみが増えましたね。

124 ■おめでとうございます

まほさんの赤ちゃん、さぞかし美人なんでしょうね。
本当におめでとうございます。

123 ■(^O^)

おめでとうございます!

122 ■おめでとうございます☆

ずっとこの報告を楽しみに待ってましたー❤
同じ6月生まれで嬉しいです。
素晴らしい日々の幕開けですね。
素敵な家族の時間を紡いでくださいな☆☆☆

これから大変だと思いますが、お体壊さぬよう、また元気なお姿を拝見できること、楽しみに待ってます❤

121 ■無題

無事に元気な子が生まれて良かったな♪o(^o^)o

麻帆ちゃんおめでとうございます\(^o^)/

120 ■おめでとうございます

ご出産おめでとうございます!
女の子ということは麻帆さんみたいな美人になるのかな。

119 ■無題

ご出産おめでとうございます!
応援しています♩

118 ■無題

ご出産おめでとうございます!

117 ■おめでとうございます

ご出産おめでとうございます(^^)/

そろそろかな?と思っていましたが嬉しい報告が聞けてよかったです(^_^)

私事ながら6/29に26才になりました(>_<)
お子様と同じ誕生日なので喜びが二倍!

これからのお子様の成長がより一層楽しみになりました(^^)/

本当に心から御祝い申し上げます!

116 ■無題

今年一番熱いニュースです!おめでとうございます!これからも色んな人に夢と感動を与えて下さい。心から応援しております。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み