さぁ。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

さぁ。

どうも。

お元気ですか?

私は先日まで仕事で大阪に行ってまして、

こんな格好でずーっと撮影しとりました。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

なんだか分かんないよね、この格好。笑
また情報解禁になったらお知らせしま~す。

そして帰って来た翌日から、
新しい作品がクランクインしました!
とても新しい試みを素晴らしいスタッフ、共演者の方々と出来るという事は幸せな事!
おそらく大晦日までほぼ毎日皆さんと顔を合わせるので、笑
さむ~い冬を皆さんと励まし合って、楽しみながら乗り切るつもりです!
頑張ろう!!

さて先日浅見のれいなさんを呼び出しました。
目光っちゃったけど。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

そして食べてやりました。笑

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ご機嫌な夜でした。
あ~楽しかった。

では。