久しぶりの3人! | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

久しぶりの3人!

いや~、昨夜は久しぶりに集まっちゃいました。

この3人のshotを待ちわびてた方がいらっしゃったようで。。。(笑)

お待たせしましたという感じです。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

      浅見れいな       わたし        中村ゆり

です。

セレぶり3、久々に集合しましたぁ。かお

昨日わたしは昼からゆりの舞台『錦繍』を観に行って、
夜、れいなも合流したのです。
凄く素敵な作品で、す~っと物語に引き込まれていきました。
作り方も凄くシンプルで斬新。
ゆりも儚く魅力的だったな~。

でで、話戻って
久しぶりに3人揃った私たち。
電話やメールはしょっちゅうしてたんだけどねくま
いろんな事わ~~~っと話して、乾杯して、ギャハギャハ笑って
「やっぱこの3人好き~~~!!!!」
と告白し合う。
また3人でなんかやりたいなぁ~。。。。

そして。。。。

いつもの光景。。。。

$野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

なんか、ゆりの寝顔見ながら飲むのも結構いいもんだな~と最近思うようになりました。(笑)
妙に落ち着きます。(笑)

東京千秋楽お疲れさま!
地方公演も頑張ってね!

そしてまた3人で集まろ~ごご