ハマってしまった。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ハマってしまった。

こんにんちわ。

今日は曇りなのね~。

最近の私はゆりと溶岩浴でたっぶり汗をかいたり~。。。

その後2人でお寿司屋さんへ。

ゆりは白エビとか甘エビとか蒸しエビとかとにかくエビばっかり食べてました。笑

わたしは芽ネギばっかり。笑。芽ネギ大好きです!

そういえば先日、安田の美沙子ちゃんと韓国料理に行ってきました。

久々にみ~ちゃんに会えたのでお互いドワ~~~っと近況報告会。

ご飯も美味しかったし、楽しい夜でしたLOVE

またすぐねくちびる

そして、今頃になって、私、エヴァンゲリオンにハマりました。(笑)

ゆりから猛烈にPUSHされて、
アニメにあまり興味の無い私はそんなに乗り気じゃなかったんだけど、
あまりにもゆりのエヴァを語るときの目が真剣なので(笑)、
ちょっと見てみたら。。。。。



あれ?!


面白いかも。。。。!!!!




続きをTSUTAYAに借りに行っちゃったし!!


ゆり、いつも話半分で聞いてあげなくてごめんよ。(笑)



写真はたくさん雨が降った日。
リビングから見えた夏の日の朝。
こんな朝も素敵。

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba