充実した3月 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


明日で3月も終わりますね。。

あっちゅーま。
本当にあっちゅーま。

です。

3月はとにかくいろんなものを見に行ったなと。

舞台は9本。プロレス2大会。ボクシング1回。

{2C4E3C05-066E-4D8D-A29E-3AB5F986572B:01}



なんかすごいね。
こうやってみると。

痛い出費ではありましたが、
そんなことよりも得たものが多かった。


あ!今日ね、
KIRIさん夫婦と映画を見に行ったの。

アナと雪の女王。

こちらもひじょーに面白かった。

正直舞台は、
面白いものから途中で帰りたくなるくらいつまらないものもありました。

でも、面白い作品の方がダントツで多かった。

こればっかりは感性もあるから、
作品名とかは自分の心の中に踏みとどめておきますが…

とにかくたくさん素敵な舞台が観れてよかった。
4月はそこまで多くはなさそうだが、何本か見たい舞台はあるのでなるべくいけるようにしよう。

今日は久々の一日オフで、
朝からこの時間までKIRIさん夫婦に遊んでもらいました。

楽しかった、本当に


帰りがなかなか遠くてね。
更新してみました。


今日は早めに寝るよ!!


おやすみなさぃー!
ちゃりーん