桜花さんとのちゃんす | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。



今日は桜花さんとのちゃんすでしたアップアップ

{7A46F5AC-8069-48C3-B3C9-31DD054914A4:01}




浜ちゃんも一緒だったよ!れ

念願だったので楽しかったですラブラブ

お客さんもたくさん来てくださっててよかったです!!!!

そしてたっーくさん、
差し入れいただきました(^ ^)

{7A21025B-CDDE-4732-B25A-6B414AAD2C6E:01}

まずは、上京8周年をお祝いしていただきました(^ ^)クラッカーまであったよ!笑

{03E527A8-6FBF-44F8-BFEE-7EEFA4BBF59A:01}


からのおしゃれケーキ!


{8E953167-D2DF-4EED-ABFD-2E63DE598E00:01}



からのレーズンバターサンド。

{68075189-4B7F-4806-8310-E1A36EFAC10A:01}


{48F12A38-2D15-4EEB-B2A0-1F35AAFB41E1:01}


からのミスド!!


からのオレンジ!!!!!


あーどれも美味しかった音譜


本当に本当に
ありがとうございます(^^)


桜花さんとも久々にお話出来て楽しかったです恋の矢

そもそもWAVEでリングアナさせて頂けてるのは桜花さんとの出会いが全ての始まりなので本当に感謝してます。


また桜花さんと入りたいなぁ!!!!



あ!次回ちゃんすは、
4月2日のちゃんす一周年の一周年のイベントですドキドキドキドキドキドキ

後半に水波選手と出ますからねドキドキドキドキ

宜しくお願いしますアップアップ




今日は睡眠不足限界突破。
いつでもどこでも寝れそうです。笑


早く家つけ!!!

おやすみなさいっ!!


ちゃりーん