僕の劇団チケットについて | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


僕の劇団のチケット早速沢山のご予約頂いてます!!!

今回チケットなのですが
いつもみたいに取り置き出来るのですが、とても狭い劇場なのですごい混雑が予想されます。

私の手元にチケットがあるので
もし舞台までに会う機会がある方は
先にチケットを手売りで買って頂けると当日スムーズに劇場に入って頂けると思います。

会うタイミングは、
明日のWAVE、ボクラ.TV、ちゃんすかな??

チケット常に持ち歩いてるので、
声かけてください!!

よろしくお願いしますアップアップアップ


チケット直接買っていただいた方にはチケットにサインとメッセージ入りとなっておりますっアップアップ

どうぞ、よろしくお願いします音譜音譜


{C7498FB7-0663-41A9-8DCE-9D0F04373F9F:01}




ちゃりーん