☆指先のお手入れは、大人の女性の「身だしなみ」☆
ガリガリ爪を削らない・爪が薄くならない・痛くない、
自爪の健康を第一に考えるネイルサロン
「指先に自信がないあなた」のご来店をお待ちしております

【営業時間】 月~土 9:00~18:00 
【定休日】  日・祝 (カルジェル講習レッスンのご予約は受付!)


☆世界中の人に見せたくなる指先になる!☆
和泉市ネイルサロン:ネイルスリーの吉田友美です。



 
ネイルスリーのカルジェル講習。

生徒さんの感想で多いのが、「先生が」楽しいというキーワード(笑)


ええ。他にはない楽しいレッスンには、自信あり!


カルジェル技術の大事なことは、もちろん情熱的にきっちりおさえます。

そして同時に、

「こんなこと聞いてもいいのかな...?」

と思うようなことでも気軽に相談・質問できる、なんでもWelcome♪なオーラも全開なので、どうぞご安心下さい^^


 和泉市ネイルスクール 
  
ネイルスリーのカルジェル講習がどんな感じか?

それは、実際に受講された生徒さんの感想が、一番分かりやすい&伝わりやすいと思います^^

ぜひご覧くださいませ!







堺市 Aさま
受講コース:カルジェルスタンダードコース


カルジェル講習生徒さん感想 
〇カルジェル講習を受講しようと思われた動機・理由はなんですか?

自分の爪がうすくなっていたので爪にやさしいジェルを使いたかったから。

〇実際カルジェル講習を終えられて、いかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。

思っていたよりもうすくてはがれにくいので、これから安心してカルジェルを使っていけると思いました。

〇カルジェルを習おうかどうか、ネイルスリーカルジェルスクールをご検討中の方へメッセージを一言!

他のジェルにくらべてとても爪にやさしいので、習った方がいいと思います。


カルジェル講習修了生徒さn 
ネイリストとしてのお仕事経験もある生徒さん。
他のネイルシステムとはまた違う、カルジェル独自の施術方法に戸惑われるかな?っと気にかけながらレッスンしましたが、すんなり対応されていました!^^
どちらかと言うと物静かに黙々とレッスンを受けられていた生徒さん。
が、しかし、時折垣間見える笑顔から、ネイルが好きな気持ちが伝わってきました。
マニュアルの基本的なことを忘れず大切に...これからも頑張って下さいね☆
 


 
 
和泉市 Yさま
受講コース:カルジェルファンデーションコース


 
〇カルジェル講習を受講しようと思われた動機・理由はなんですか?

娘が小さい頃から2枚爪でよく痛いと言っていたんです。
夏になるとマニキュアを毎年塗ってあげてたのですが、マニキュアをオフすると、2枚爪がもっとひどくなっていました。

昔私自身もカルジェルをした事があり、爪にすごくいいという事を思い出し、娘にもしてあげたいなと思い受講しようと思いました。


〇実際カルジェル講習を終えられて、いかがでしたか?

不器用な私に出来るのかなという不安はとてもありましたが、受講する度に楽しくなり、上手く出来ない時落ち込んだりもしましたが、先生の細かい指導や緊張をほぐしてくれる楽しい会話で、次の受講の日が待ち遠しかったです。

自宅でもこれから練習していきたいと思っています。

分からない事で連絡させて頂きたいです。宜しくお願いします。
それから、ありがとうございました。

〇カルジェルを習おうかどうか、ネイルスリーカルジェルスクールを検討中の方へメッセージを一言!

私も受講するまで、何年も考えていました。

受講してから、もっと早く決心していたらよかったなと、すごく後悔しました。

ネイルが好きな気持ちがあれば、楽しく受講出来ます。

先生がとにかく気さくで楽しく会話してくださり、楽しかったです。

是非見学(体験)からでも、気軽な気持ちでおススメします。



ネイル初心者の生徒さんでしたが、習ったことを忠実に、素直に覚えようとする姿勢が素晴らしかったです。講習の後半では、とても大事な基本の“ジェル塗り”が、本当に上手になりましたね!
そのまま混じりけなしに、スクスク成長して頂けたらと思います♪
これからがスタートです。引き続き、一緒に楽しんでいきましょー^^
もちろん、いつでもなんでも質問OKです。お疲れさまでした!!!








岸和田市 Kさま
受講コース:カルジェルファンデーションコース


 

〇カルジェル講習を受講しようと思われた動機・理由はなんですか?

昔からネイルをするのが好きだったのですが、もう少し勉強したい...という思いがあり、調べていました。そんな時“カルジェル”を見つけました。

調べるまでは知らなかったのですが、爪に優しく薄付きという所に“いいな~”とすごく思い、習ってみたいと思いました。


〇実際カルジェル講習を終えられて、いかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。

始めから優しく話をして頂き、わかりやすく教えてもらいました。

大事な所もつねに教えて頂き、わからない所は一緒に考えてもらい、最後まで受講することができました。

無口な方ではないのですが^^勉強となると硬くなってしまい、先生も大変だったと思うのですが、いつも帰る時は「おつかれさまぁ~」と言ってもらい、「先生もおつかれさま~」とエレベーターで思いながら帰りました。

これからもがんばりたいと思います。ありがとうございました^^


〇カルジェルを習おうかどうか、ネイルスリーカルジェルスクールを検討中の方へ、メッセージを一言!

初めてカルジェルを習ったので、難しい所もあったのですが、優しくわかりやすく教えてもらえるので楽しいと思います。

薄付きでマニキュアみたいな仕上がりになるので、友達にも母親にも喜んでもらってます^^

練習させてもらっている友達にも、爪が強くなった、弱くなくなったと言われ、カルジェルを受講してヨカッタなぁ~と思いました。

先生も気さくで、楽しいですよ~~~(〃∇〃) 
ネイルスリーで受講できてヨカッタです。

 
 
騒がしい私と対照的に、黙々とレッスンを受けられていましたが、でもしっかり内に秘めた闘志wを感じる生徒さんでした。
レッスン以外でも、ご自宅でたくさんカルジェルにふれてらっしゃるんだろうなぁっと、いつも思っていました。
カルジェル・ネイルが「好き」な気持ちがひしひしと伝わってきた生徒さん。
さらに今後、ステップアップされていくことを期待しています♪お疲れさまでしたっ!









堺市 Hさま
受講コース:カルジェルエクスプレスコース


ネイルスリーカルジェル講習感想 
 
〇カルジェル講習を受講しようと思った動機・理由はなんですか?

リフトしやすいお客様に使ってみたかったです。

〇実際カルジェル講習を終えられて、いかがでしたか?

わかりやすく、丁寧に教えて頂き、カルジェルの特徴や使い方をしっかりと学べました。

サロンワークでの大事な事を再確認出来、カルジェルを使ってお客様に施術するのが楽しみです。 


〇カルジェルを習おうかどうか、ネイルスリーカルジェルスクールを検討中の方へメッセージを一言!

きっとすごーーーく楽しく勉強出来ると思います(^O^)

何より、カルジェルの素晴らしさを知って、自分自身も、お客様の爪も健康になってもらいたいと思います。


すでに、プロのネイリストの生徒さん。
さすがののみ込みの早さで、スムーズなレッスンとなりました。
カルジェルに関しての質問はもちろん、それ以外の質問(?世間話的な?笑)もたくさんして下さり、私もとても楽しかったです♪
また何でも、いつでも気軽にご連絡下さい。お疲れ様でした!


 
すでに、堺市で「美肌脱毛&ネイル」のお店をされています。

ブログはこちら↓

堺市中区深井美肌脱毛&フォトフェイシャル&ネイルtotal beauty salon haruki

レッスンの感想も書いて下さっています♡


見た目はキレイなお姉さんですが、中身の方は私と同じ匂いのする男前女子!
とても気さくで明るい方なので、楽しく施術が受けられてリフレッシュできると思います♪
お近くの方はぜひ☆

私も、そこらじゅうメンテしに行きたいなー♡


↓こちらの生徒さんが書いて下さった、私のお気に入り記事(≧▽≦)
「先生がおもろい」←私のこと!笑




これまでに頂いた、生徒さんからの感想です
ネイルスリー・カルジェル講習を修了された生徒さんの感想【1】はこちら



 
 
気さくにいろいろ質問して頂ける楽しいレッスンを、おもしろい先生がやっています!

誠実に情熱的に、そして思わず笑ってしまう楽しいレッスンを展開中。

どんなことでも、なんぼでも!
気軽に質問して頂けるのも、魅力のひとつ♪

ネイル初心者の方でも、大丈夫です!!!

ネイルスリーで、楽しすぎるカルジェルレッスン、始めてみませんか?


お気軽にどうぞ♪
お問い合わせ・カルジェルスクール資料請求(無料)はこちら








和泉市ネイルサロン  ☆お悩み・コンプレックスを解消☆
 「自信を持って人前に出せる指先」に変えてみせます!
 NAIL3ネイルスリーにお越し下さい
にこちゃん
 お問い合わせ・ご予約はLINEからでもOK♪


  


ネイルスリー・インスタグラムはこちらから!
ネイル画像をまとめてご覧になりたい方は、お気軽にフォローして下さいねっ
ハート
矢印矢印矢印
Instagram

南大阪・泉州 / 和泉市・のぞみ野・いぶき野・はつが野・緑ヶ丘を中心に、和泉府中・岸和田市・泉大津市・貝塚市・泉佐野市・泉南市・高石市・堺市、泉北、遠くは大阪市・神戸市からもお越し頂いております