のなっちのRA-MEN★SUKISKI

役者やったりママやったりしてます★


テーマ:
{C27BE3CD-D7C6-479E-A5B3-361245128AB6}
明日10時にお友達と約束してるねん!と聞いていたけれど、お弁当がいるねん!とは今朝9時15分に聞きました((((;゚Д゚)))))))
ママありがとう!!と言われると何も言えませんm(_ _)m


{2253D6B9-E9AC-4699-8B6C-F941EA5C902F}
ここ何ヶ月か自分担当の仕事がしんどかった!
進めたいけどこれって意味あるのかなあと。
言葉を選んでお話したら、頼る勇気も湧いてきてやる事は変わらなくてもすっきりした。
どう思われるかよりどうしたいがが、自分にはとても大事。


{542F0D59-7A28-4029-9494-AAF6E4DAB6C0}
娘の初めての発表会がもうすぐ。
センターで踊る曲もあるんだそうな!!
やりたい事は全て、コツコツ楽しんで頑張る娘を尊敬してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{D557D041-661A-41FB-8046-7E0C239A9827}
大事な舞台の本番まであと3週間!!
自分からオーディション受けておきながら、大人数にビビりまくって失敗も多いですε-(´∀`; )
でも舞台で拝見して素敵だった方々や、お名前だけ知っていてやっぱりすごく素敵だった方々や。
稽古しながら小道具や衣装やったり、役者が足りなかったら自分から手を挙げる勇気ある方々や。
見習う事が多いm(_ _)m
私はまだ、喜んだり悔しがったり、しているだけに過ぎないですが、今日ゆっくり休んで!!
明日からまた少しずつ作品に貢献出来るよう頑張ろ(((o(*゚▽゚*)o)))


{101618E7-8A49-4506-802E-03C118D44DDC}

{FD220C1D-72DD-49F6-BE27-8F105F3D0D83}

ご予約はコチラまで!
宜しくお願いします(*^^*)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{2B969394-AF31-4510-B49F-C3CE01BDDA08}
娘の参観日行ってきました!
毎年この時期は津波と地震のお話です。
大人も勉強なりますね。
1月17日。
当たり前の日々に感謝。


{4B929E34-B9FB-484D-8572-28BA46BBF8CB}
いやほんとにm(_ _)m
風邪も引かないで毎日頑張ってます。


{27ADF554-DED8-44F0-A23F-1A1C29E98132}
娘は相変わらず可愛い。
もうすぐ10才になるので私の仕事…半分終わったんじゃないかな?
とふと思ったりもしますが、まだまだ(*^^*)
向いてないと良くヘコんだけど、やりがいあります。


{0180515E-5729-4825-8E15-219E604D2491}
今日はお休み!と思ってうきうきしてたけど人足りないので今からお仕事。
元気だからいいか!
来月は有給取るぞー♪( ´▽`)


{8F7A2F36-CBD0-41FF-B13C-72B4311FEE4A}

{6CA86E74-8B6D-45B7-BAC2-AB99EDEA3472}
来月からついに!
初めましての稽古が始まります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
子連れで迷惑かけないだろうか…というのは何年も考えてきたので尽力あるのみm(_ _)m
どうぞ観にいらして下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





{0B8BCB45-8E03-474D-92A4-B017E8DB9F8C}
皆様1月後半も頑張りましょう。
いってきまーす。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨年の事をまあまあ振り返れず、新年を迎えていますε-(´∀`; )
…まあいっか!おみくじ吉だったし♪( ´▽`)
という1年の始まり(*^^*)

{AB1BF505-CB9D-4AD3-87F1-3DB9D6CF02B5}
あんまり綺麗だったので載せますね!
大晦日は昼間っから京都を満喫してました!


{51334FC7-2262-45A1-BB8D-CA6F3EC13278}

{B3D0D6F9-7281-4020-B2F0-3E6E4A54EBE4}

{C7325622-8A0F-4A7C-97A4-356C15AA8E05}
仁和寺も龍安寺も初めて行ったよー!


{36C792EE-D53E-4664-9DD0-3CB33C8D8B28}
この方と(=´∀`)人(´∀`=)
今年も宜しくねー!!


{DE12F182-6CEA-418B-AE30-7F4CDD8952CD}

{AC738B9F-070C-48BC-B2C4-DF31412D71C4}

{1D79A8A3-0A01-4A3E-8212-64FD20F5E3B9}

{6F8BCB8B-8287-4738-870B-7FCA7605EA39}

{A81714E8-C7BC-4DAF-91FF-F82F8DE04207}

{6E76AD9B-39DF-447F-8A88-8C8CC003959D}
先斗町をぶらぶらしたり、美味しい鶏料理やお酒や、にしん蕎麦(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか贅沢しちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)


{6D7213D4-D3D0-486B-A133-F11DFF47F0FA}

{3E14EE7F-23F0-4352-A670-69EECA7EC55A}

{65EE0271-2546-4296-880B-96531A9CD8A5}
知恩院も高台寺もライトアップされてたよ!
八坂さんでお参りするの
大変だった!笑
そんな楽しい年初めでした(=´∀`)人(´∀`=)  
 

{06A55E8B-5246-47CA-B997-A838D9AB4047}
お休みは大晦日だけ♪( ´▽`)
今週末娘が帰ってくるまで仕事仕事の毎日です。
時期的に戦場みたいに殺伐してますが、なるべく丁寧に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
仕事したいな!
今年最初は初めましてのマウスさんに出演させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))


フライヤーが手元に届き、わくわくしてます(*^^*)
3月ご予定空けておいて下さいね!
今年も一年、どうぞ宜しくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。