取り急ぎアップしまーす。

3年前の澤穂希さんの起こした神戸の夜の奇跡によってナオトが神戸の歌を作るって約束をしてた件魚しっぽ魚からだ魚あたま

今日約束を果たしてくれました。
片時も神戸のことを忘れたことは
なかった。言葉を紡いで発表させていただきます。
構想3年 テーマは
神戸のデートはどこで待ち合わせ?

パイ山が5年間閉鎖されることを
折り込んでナオトは頑張りましたとさ。

音譜題名「まちあわせ」音譜

ルミナリエ
ルミナリエ
海がいいね
海がいいね
らーらーらー
いつもキミとは
パイ山でまちあわせ
ハーバーのデートもう飽きた
たまに食べたいもっこすラーメン
神戸市民は
京都は好きだ
大阪は好きになりにくい
おぉ
ケーニヒスクローネ  名前がおしゃれすぎ
布引ハーブ園
異人館  北野坂  東遊園地は広場やで
尼崎はほぼ大阪
姫路はほぼ岡山
おぉパイ山が無くなったら
どこでまちあわせ?
ポーアイ
ロクアイ
大塚愛
神戸
Oh神戸
神戸!(会場レスポンス)
パイ山が無くなっても
神戸が好き
パイ山が復活するまでは
一緒にいようね
もうまちあわせはいらないね

ざっくりと
こんな歌を歌ってくれました。
レスポンスの所は
何故か初めから声が合ってて
ナオトはご満悦でした。
最後の所
「もう~待ち合わせは要らない」
って…結婚しちゃうって事なんだよね?

たくさん言葉は抜けています。
固有名詞が多かったので
馴染みのない場所は聞き取ることが
出来ませんでした。
歌詞もモニターに出してはくれましたが
追い付きませんでした。

これまでのツアーとは一味違う神戸の夜でした。