今回はスタジオではなく、
光一くんの仕事場でインタビューでした。

多分〝 マルコポロリ ″ の前に収録した感じかな?
〝 マルコポロリ ″ で迎えに行ってたスタジオが同じだったので。

きっと分刻みのスケジュールだったんでしょうね。



編集したら全部で12分になったから、インタビュー部分は多分5分くらいかな?

それでも楽しかったです。


小窓のピーコさんの真剣な表情が印象的でした。


インタビューは特に新しい話はなかったけど、
光一くんの舞台に対する気持ちは伝わってきて、聞いてるとワクワクしてきます。

早く観たいです 😄

でも
「 休演日は何してますか? 」の質問に、
内くんとご飯食べた話してたけど、

「 仕事してます 」って言ってやればいいのに。

ま、言わないですよね、光一くんは。




あ、優○くん、
モノマネしてくれるのはいいんだけど、ちょっと粘りすぎ。
あんなに粘っこくないよ 😄