そうか!  
今日の回も、休演日のロケだった回ですね 😒
佐藤勝利くんたちの後のロケ?

なんか「 前のロケが1時間押しだった 」 
とか、オープニングで言ってましたが、、、

佐藤勝利くんの回が1時間押し?


なんだかなぁ。
どこまでも酷いですね。
( 勝利くん達には罪はないです )

この日は、ロケの後にラジオも2本あったんでしょ?
貴重な休演日だというのに 😠


酷すぎる 😤



キュイーンは好きです。

だから、番組は楽しかったですが、
光一くん、ちょっと疲れてるように見えました。
ただ、この回はお笑いの方達だったので、まだ良かったかも。
特にウドさんがよく話して下さってたので、
それだけは救われた思いです。



でも、グループが続く限り、
こういう無茶なスケジュールは続くんでしょうね。

舞台をまだまだ続けるなら
グループのことはもう一度考えた方が、、
と、思うけど、色々あるんでしょうね 😔

光一くんが、出来るだけ早く
グループから抜け出して自由になれることを、ただただ祈っています 🙏



あ、それから

光一くんの「 Tくん 」呼び。

キンキファンは「 愛がある 」とか言って喜んでるけど、、、
どう考えても、
他人行儀にしか聞こえないけどな。

ものすごーく、距離を置いてるように感じますよー 😒