息子の理科研究のため~と言いつつ、本当は私の楽しみでもあるのです(#^.^#)

理科研究の題材探しをしていたところ、大好きな鉱物の展示を栃木県立博物館で開催中と知り、家族で行ってきました\(^o^)/
{639F7B7D-6B4C-4BBD-A183-B642553642E1:01}

{284C85E7-34E2-40E3-B8C8-20A12B0A9891:01}


うきうき❤️
{D9A9D974-F3D6-4321-BA72-47EB80183C6E:01}
栃木県でこんなにたくさんの鉱物が採掘されていたなんて幸せ~\(//∇//)\

撮影OKのところも多かったので、たくさん撮影してきました\(^o^)/

カタログも販売されていたので購入
{B4571CFB-6223-48AD-B097-023AA8CEEF7A:01}



ただいま、息子、まとめ中‼︎
頑張れ‼︎


宇都宮まで行ったら、みんな大好き餃子~\(//∇//)\
今日はまさし駒生店
{21896538-4C48-4896-B978-E8C508479515:01}

{0FFDC2B9-28D1-4AE8-8895-92EB77D39803:01}

美味しくいただきました\(^o^)/

美味しいものを食べて、体重が心配なお盆が終了。

明日から、しっかり製作します‼︎