Petit pas  vol.4
プティパ


無事終了しました


ヘンプアクセサリーNontomoは今回3回目の出展でした

回を重ねるごとにパワーアップして

お客様も出展者側も笑顔の

本当に楽しいイベントです

☆★ヘンプアクセサリーNontomoのブログ★☆-image


ご来場くださいました皆様

Nontomoのブースにお立ち寄りくださった皆様

お買い上げくださった皆様

出展者様

主催者様

スタッフの皆様

遠くから応援してくださった皆様

全ての方に心より御礼申し上げます

☆★ヘンプアクセサリーNontomoのブログ★☆-image

ゆっくりと作品をご覧になったり、

癒しのブースで癒されたりと

のんびりゆったり過ごされるお客様が多く

こちらまでゆったりと穏やかな気持ちになりました

自然と笑顔になれます♡




お客様との会話も楽しめ、充実したひとときを過ごすことができました


他のブースは少しだけしか撮影してなかったことに今気づきました


はなやのあいさちゃん

☆★ヘンプアクセサリーNontomoのブログ★☆-image

とてもセンスの良いアレンジは

アレンジしているそばからどんどん売れていきました


いつもお世話になっている蜻蛉玉工房yamagataさん
☆★ヘンプアクセサリーNontomoのブログ★☆-image

すっきり見やすいディスプレイ

見習いたい。。。けど無理か・・・


お隣ブースの

みんとの丘さん

☆★ヘンプアクセサリーNontomoのブログ★☆-image

笑顔の素敵な優しい方です♡

休みがほとんどないほど

次々とお客様がいらして

皆様の疲れを癒していらっしゃいました








合間には

またまたお買いもの~♡


目の前のブース

maeriyさん



☆★ヘンプアクセサリーNontomoのブログ★☆-image

ふわふわもこもこで肌触り最高のネックウォーマーを購入しました

この柄に一目ぼれ♡

リバーシブルなんです


早速娘の奪われ~着けて行かれちゃいました・・・

共用になりそうです・・・

次回もう一点購入したいな~って春は暑いから一年後かな??



お隣ブースのみんとの丘さんからは
☆★ヘンプアクセサリーNontomoのブログ★☆-image

布ナプ派の私

いくつあってもいいからまた購入

手縫いのものははじめて

使うのが楽しみになっちゃいます♡





こぎん刺しのmesimasaさん
☆★ヘンプアクセサリーNontomoのブログ★☆-image

和柄大好きな私にはたまらない~♡

がまぐちも大好き~♡

どれも素敵で迷いに迷ってこちらを購入


中もかわいいんです!!



☆★ヘンプアクセサリーNontomoのブログ★☆-image

小さいポケットもついていてお守り石とか入れてもいいかも♪

鍵などを中につけられるのもいいですね♪

大切に使わせていただきますね♡



珈琲大好きな私

珈琲音さんの珈琲


☆★ヘンプアクセサリーNontomoのブログ★☆-image

すでに飲み終わりそうなところでパチリ

深みがあって好みのお味でした

お店に伺いますね~♡



以上レポでした

充実した時間はあっという間に感じます

本当にあっという間に終了時間・・・

すでに次回のプティパがとても楽しみです

また次回のプティパでお会いしましょう♪

皆様本当にありがとうございました




さて、今年最後の展示会出展のお知らせ

詳細は次のブログで・・・


12月13日(金)
~15日(日)

うさとの服展
~2013冬~

torch


どうぞよろしくお願いいたします

****
皆様のおかげで235いいね

ありがとうございます

これからも応援よろしくお願いいたします

*****

去年一年の作品を Nontomoの2012作品集としてまとめてみました

ヘンプネックレス編→★ ②→★ ③→★
④→★
ヘンプブレスレット編①→★ ②→★ ③→★
その他編→★ ②→☆

気になる作品がありましたらお気軽にお問合せくださいね
******

皆さんの応援が力になります♪
今日もクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ ★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
にほんブログ村
 アクセサリー人気ブログランキング


応援ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
優しい皆さんが、いつもクリックしてくださるおかげですヾ(@^(∞)^@)

お時間ございましたらこちらもクリックしていただけるとすご~く嬉しいです