ラブラブランキングに参加させていただいてます。ジタバタ
皆さんからの一日一ポチが私の元気の元になります!!ヤッホー
よろしくお願いします挨拶



『にほんブログ村』の他に『人気ブログランキング』の参加もはじめました!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



皆さん、こんにちはこんにちは


やっとあっとほーむ2010年作品集まとめました

ネックレス編→☆ 、ブレスレット編→☆ 、ストラップ編①→☆ ストラップ編→☆ 、アンクレット・シュシュ・ドリームキャッチャー編→☆ 、天然石ゴムブレス編→☆ 、編み物・エコクラフト・布小物→☆ アップしましたので、トップページ、もしくは↑の☆をクリックしてみてくださいねラブラブ


毎日しつこく宣伝して皆さん、飽きた???
すみません・・・
もう少しお付き合いください土下座

こちらのお店に作品を置かせていただけることになりましたラブラブ
カラフルポップな雑貨屋さん  TOY BOX
 2011.1.18~  期間限定OPEN♪
   ステキな小屋が雑貨店になりますよ~音譜 
宇都宮市中岡本町3016-1
           (岡本幼稚園が目印)
$ぴんくもす手芸部のブログ-101207_105713.jpg
OPENは1月18日!!
毎週火・木曜日の10:30~15:00
キノコが出てたら開いてるよ~恋の矢
こちらマークモスちゃん のブログからお借りしましたこちらマーク

ナチュールも同時オープンですので是非是非遊びに来てくださいね音譜

今日のお香は・・・・お香
【レビューを書くと89円!メール便送料6本まで100円!】ムーン/HEM THE MOON(エ...
¥89
楽天
寝る前に焚くと安眠効果があるとか・・・
ほんのり甘い香りで、落ち着きますラブラブ
大好きなお香にのひとつですお香


夕べ遅くに電話で、お習字のお仲間が亡くなったと・・・・

前日にお稽古と新年会でお会いして元気にたくさんおしゃべりして、笑いあったり・・・

じゃ、また来週ねって言ったのに・・・
まだ信じられません・・・

電車の中で倒れられて・・・

急死だったそうです。。。

明日お通夜、あさって告別式です・・・

悲しい・・・

今年はあなたが師範になれるようにがんばってねと言ってくれたので試験がんばります。。。


悲しいけど、いつものようにブログを書きます。

何もしないと涙が止まらず、落ち着かないので。。。


あっ、今朝ブロ友からメールで昨日無事出産されたとのうれしい報告が来ましたラブラブ

命の尊さを感じました。
命を大切にしよう・・・


昨日は今年初めての多肉狩りに行ってきましたスキップ
と言っても近所のHCですが・・・・にひひ
風も強くて屋外の園芸コーナーは貸切状態・・・・akn
寒かった・・・・
多肉ちゃんでも温室内ではなく、普通に屋外で管理されてるHCです筋肉


では狩ってきた多肉ちゃんを早速紹介させていただきますスキップ

玉つづり セダム属→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
霜の朝 エケベリア属→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
ネーミングが素敵で、気になっていたこだったので出会えて即狩りスキップ
色白美人さんですラブラブ

エメラルドリップ エケベリア属→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
新芽が出てます目
やはりかわいいネーミングと葉先のピンクにひとめぼれラブラブ
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
白牡丹 エケベリア属→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
皆さんのブログでよく拝見していてすごく気になっていたので、うれしいです汗

こちらも色白美人ですラブラブ
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
やはり新芽発見目
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
ゴーラム クラッスラ属→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
この姿、キモかわいいにひひ
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~

名無し・・・・ハオルチア属→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~  

のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
名前ご存知の方、是非教えてください土下座


よろしくお願いします土下座

我が家のオブツーサちゃんが瀕死状態で、ショックで・・・
そんなときに出会ってしまいました。。。ハオちゃんに・・・うるうる

外葉が枯れてあまり状態は良くないんですけど、このこしかハオちゃんはいないし・・・
それに他の多肉ちゃんと同じく150円均一だったので、お持ち帰りスキップ

☆にしないように大事に育てようと思いますキラキラ
さて、昨日大好きなヘンプ素材と手作り小物 BLUEAPPLEさん から
福袋と注文していたものが届きましたスキップ
まだ届いていない方で、まだ見たくないって方はスルーしてください土下座
では早速紹介させていただきます逢いたい!
福袋Dです→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
こーんなにかわいい紙袋に入ってました照れ
タイの手漉きでしょうか??
わくわくしながら中身を・・・・・→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
新色アジアンヘンプ誕生石シリーズです♪
1月~12月までの12個です♪
パステル系でほんとにラブリーですラブラブ
全色でストラップとかブレスとか創りたい~ラブラブ
わくわく恋の矢

それからヘンプだけじゃなくこちらも入ってました→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
ピンク系の手染めヘンプと天然石、ガラスビーズ、ウッドビーズスキップ
お得でしたスキップ

それからセール中だったので、普段はお値段もよくてあまり買えない、エコリューションヘンプを購入→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
やはりヘンプの中でも一番しっかりしていて編みやすいんですよねキラキラ

ナチュラルの方はやはりヘンプ特有のにおいがしますが市販のヘンプほどではないので、私は気になりません。むしろ自然なヘンプの香りだからいいんです音譜

グラデーション大好きで今まではグラデーションを使うことが多かったのですが、今年はヘンプそのものの色も皆さんに知っていただきたいなと思ってます。
そして、お年玉は→お香好きな私にはうれしいお年玉ですラブラブ
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
タイのお香です恋の矢

それから、おまけのヘンプのきのこちゃんキラキラ
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
毎回楽しみにしてます。

いつもミニサイズのきのこちゃんですが、今回のはでっかいきのこちゃんです。
早速携帯に付けましたスキップ
きのこちゃん見てたら、また編みたくなりました好

最後までご覧いただきましてありがとうございます挨拶

また是非遊びに来てくださいねラブラブ

ペタしてね

読者登録してね

ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると元気100倍です(笑)ジタバタ

よろしくお願いしますぺこり
→

NEW人気ブログランキングへ NEW

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  
にほんブログ村