ラブラブランキングに参加させていただいてます。ジタバタ
皆さんからの一日一ポチが私の元気の元になります!!ヤッホー
よろしくお願いします挨拶



『にほんブログ村』の他に『人気ブログランキング』の参加もはじめました!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



皆さん、こんにちはこんにちは


やっとあっとほーむ2010年作品集をまとめ終わりました


ネックレス編→☆
、ブレスレット編→☆ 、ストラップ編①→☆ ストラップ編→☆ 、アンクレット・シュシュ・ドリームキャッチャー編→☆ 、天然石ゴムブレス編→☆ 、編み物・エコクラフト・布小物→☆ アップしましたので、トップページ、もしくは↑の☆をクリックしてみてくださいねラブラブ







毎日しつこく宣伝して皆さん、飽きた???
すみません・・・
もう少しお付き合いください土下座

こちらのお店に作品を置かせていただけることになりましたラブラブ
カラフルポップな雑貨屋さん  TOY BOX
 2011.1.18~  期間限定OPEN♪
   ステキな小屋が雑貨店になりますよ~音譜 
宇都宮市中岡本町3016-1
           (岡本幼稚園が目印)
ぴんくもす手芸部のブログ
OPENは1月18日!!
毎週火・木曜日の10:30~15:00
キノコが出てたら開いてるよ~恋の矢
こちらマークモスちゃん のブログからお借りしましたこちらマーク

ナチュールも同時オープンですので是非是非遊びに来てくださいね音譜

    オープン当日は私も車で2時間かけて(高速道路使えって?)TOY BOXナチュールと出来ればcafe ochanomaさんにも行く予定ですので、皆さん是非のんともに会いに来てくださいねスキップ宇都宮で迷子になってるかもしれないのんともを探せです逢いたい!

今日の多肉ちゃんコーナードキドキ
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
アエオニウム属  黒法師さんです照れ


つやがあって素敵スキップ
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
横姿

下の方の葉がテロっとなってますが・・

この時期の水遣りのタイミングがわからないです・・・・
昨日のオブツーサちゃんはかなり危ない・・・瀕死でしょうかトホホ
なんとか復活してほしいけど・・・・ふ

多肉ちゃんは他の植物に比べると強いといわれてますが・・・・

みーんななんとか冬越しして欲しいです筋肉


今日のお香は。。。。お香
DARSHAN LOVE/ダルシャン ラブ香
¥90
楽天
きつすぎないバラのような香りです好
やさしい香りで、マライカでも大人気だそうです♪


少し前に届いていましたが、まだ紹介してなかったので・・・・

毎年ヘンプのお店の福袋はすごく楽しみなんです照れ

まずは、手染めヘンプと雑貨のお店*fuwawaさん で福袋を購入しましたスキップ
去年も購入しましたスキップ

まずは細ヘンプセット→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
福袋のために手染めされたヘンプです♪

きれいな色や渋めのヘンプで大満足照れ

私は普段買わない変わり糸も入ってました→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
もこもこの毛糸はシュシュ作ろうかな??

それから、中ヘンプ→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
こちらにも変わり糸が。。。→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
とってもお得でした。

が・・・正直ヘンプ糸だけの福袋がほしかったのですが、変わり糸が人気なようで、どのショップでも変わり糸が入ったセットになっていたので、ヘンプが多めに入っているfuwawaさんで購入しましたラブラブ

どうしてそんなに天然素材ヘンプ(おおあさ)にこだわるか・・・

自称ヘンプ職人だから・・・

天然素材ヘンプ100%のアクセサリーを創りたいから・・

がんこ職人ですね(笑)

一緒に注文したのが、ナチュラルヘンプの細と中です→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
こちら、ヘンプ特有の匂いがします。

市販のヘンプのピュアと同じ匂いです。

苦手な方も多いかな??

昨日のウォレットチェーンには使いましたスキップ


それから::CIELO::さん ではセールで新色を購入→

のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~

くさくない(笑)ナチュラルヘンプはいつもCIELOさんで購入→
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
ほんとはお得な大巻がほしかったけど、出費がかさんでいたので、今回は我慢・・・・汗

編みやすいし、くさくないしお気に入りスキップ



後は去年イベントに来てくださって感激の初対面だったヘンプ素材と手作り小物 BLUEAPPLEさん から福袋が今日ドドーンと届く予定なので、楽しみに自宅待機してますにひひ

届いたら紹介したいと思いますラブラブ

ヘンプもたくさん心もあったかいので、がんばって編み編みするぞ~筋肉



最後までご覧いただきましてありがとうございます挨拶

また是非遊びに来てくださいねラブラブ

ペタしてね

読者登録してね

ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると元気100倍です(笑)ジタバタ

よろしくお願いしますぺこり
→

NEW人気ブログランキングへ NEW 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村