今焚いてるお香はお香

【メール便送料6箱まで84円!】グリーンティー香/G.R. GREEN TEE/お香/インセンス
¥126
楽天

※モバイル非対応

今一番お気に入りのお香ですお香


スッキリとしていて、爽やかな香りですすっきり


石鹸のような香りもしますラブラブ



皆さん、おはようございます♪


おととい、嬉しいはがきが届きましたラブラブ!


のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
もうお分かりですねラブラブ


U字工事さんから直筆のはがきです叫び


大分前に何かの罰ゲームで栃木県民にサインを送るというものがあったんです。


往復はがきを送ると必ず届くというので、もちろん送りましたよ~にひひ


なんと1万数千通届いたそうで、予想以上の反響に本人もびっくり叫び


まず往復はがきを切り離すのが大変と先日TVで話してましたにひひ


貴重なサインをいただけて大満足の私です音譜


家宝にしますにひひ



さて、少し前になりますが、素敵な贈り物をいただきましたpresent*


ブログで仲良くさせていただいているちぇるさん からです好


私の作品に使って欲しいとのことで、お話を頂いたときは正直、石は高価だし、頂いてしまって良いのか躊躇しましたが、ちぇるさんの温かいお気持ちを頂くことにしました土下座


そして、届いたものは↓矢印

のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
こちらマークこんなに素敵なパッケージに包まれてましたラブラブ


ではひとつひとつの包みをご紹介させていただきます↓矢印


イエロークリソプレースと水晶のかわいいブレスですラブラブ↓矢印
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
アマゾナイトと水晶のブレスですラブラブ星型がかわいい↓矢印

のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~

大きなインカローズです↓矢印
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
大好きなラリマーです↓矢印
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
グリーンムーンストーン,ブルーレース、アマゾナイトなど大好きなブルー系です↓矢印
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
いろいろなタンブルです↓矢印
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~

アクアマリン、ホワイトオニキス、↓矢印
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
シリシャスシスト、ロードナイト。。ハート型もあります↓矢印
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
最近気になっていたチャロアイトです↓矢印
のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~

こーんなにいただいてしまいました土下座


私のようなものに使いこなせるでしょうかあせる


この石たちの中から選んで作品にし、ちぇるさんに使っていただこうと思ってます好


ちぇるさん、このたびは本当にありがとうございました土下座


大切に使わせていただきます土下座


最後までお読みいただきありがとうございます土下座

ペタしてね