皆さん音譜

こんばんは目


今朝の新聞チラシを見たら家の街のマライカで「HAPPY BAG」という福袋のようなものが1000円ということなので、早速一人車を飛ばして行ってきました車


3000円相当のものが1000円!!

こういうのにホント弱いんです叫び

マライカの店員さんとお話していてとってもお得と聞き2個ゲットしてきました¥


こちらがその中身です音譜


のんびり編み編み日記-マライカHAPPYBAG②

のんびり編み編み日記-マライカHAPPY BAG①

アップ

①春夏に活躍しそうな薄手のチュニック

②ストール(以前から欲しかったブラック&ブラウン)

③ネックレス(同じもの2つ・・・ばらしてパーツとして使おうかな)

④名前忘れちゃいましたが、どこかの国の楽器らしいです(ストールの上にある紐に丸いのが2個付いてるもの)

⑤かわいいバック


以上5点で1000円ですよ!!

3000円相当だそうですよラブラブ

お得ですよね!?

楽器と言われたものはどう使うかわかりませんが、子供たちに取られちゃいましたショック!

喜んでもらえたから、まっいっかー合格

この楽器の使い方知ってる方是非教えてくださいニコニコ


さーて恒例となりました麻バック進行状況ですビックリマーク

完成しないから恒例になっちゃっただけなんですけどねガーン



のんびり編み編み日記-麻バック5/1

アップ

今日こそ完成予定はてなマークだったのですが、まだです・・・しょぼん

取っ手編み始めました。

完成品はもっと太い持ち手になりますにひひ


今日は、

大好きなマライカでどっぷり浸かって来ちゃって・・・

それに今日は小学校の家庭訪問で大掃除・・・

その息子は胃腸炎で学校休んで通院、点滴・・・

モー時間がなーーーーーい!

といっぱい言い訳しちゃいました・・・


とにかくこの進行状況まだ続きます。。。。

皆さんに呆れられ、このブログをスルーされないように完成目指しますグー

皆さんの温かいコメントがあるから編み続けられてますラブラブ

感謝です音譜