もーーーー汗

連日のゆーちゃんラッシュに、史上最大のアタフタっぷりで暮らしてた数日間。



やぁーっと、ちょっと追いついてきたみたい~makovv




無事に今朝の5時に26時間テレビを全部見終わったよ~んチョキ

駅伝のゆーちゃん、

何回見ても鳥肌出るほどカッコイイよぉぉぉぉぉおおおーーーー泣泣泣



で。26時間テレビ見つつも、、

昨日は、ミュージックアワーに逃亡弁護士第4話!!


今日はヘキサゴン!!



昨日は、ミツバチのCDを買って来て♪

今日になってPV見て♪

4曲ともめっちゃ気に入っちゃって、リピリピしながら、


雑誌も「FLIX」に、「KOIMEN」買って来て読んで♪



そして!今からお友達に送ってもらったDVD見ちゃいますs.heart*



ゆーちゃんは、もう昨日から

次のお仕事をどんどん頑張ってるみたいだし!



私も、追いついて頑張らなくっちゃだわぁ~走れぇぇ~~!!



まずは、今何回見ても止められなくなっちゃってるPVのメイキングのリピ。汗

これやめなくちゃ~www



PVのゆーちゃんも可愛いけど♪

メイキングのゆーちゃん、可愛すぎるぅ~はーとヒマワリはーと