きのーの!

昇子~norinori~-STIL0371.jpg

あーちゃんとれーなちゃんとりのちゃんとあそんだよー♪

まなみさんの歯医者さんいってー
中居家おむかえいってー
ベビー服のお店いったのよドキドキ

からのえすぱで銀だこ3ことタピオカ!
アーモンドくそうまだったのよ!

プリクラドキドキ
昇子~norinori~-STIL0367.jpg
昇子~norinori~-STIL0368.jpg

そいでドンキいったり小作サイゼいったり~
まーわたしいつか事故ると確信したよ。

道まちがえはんぱなかったけど
ちょーたのしかった!!!

飯能の浅見家までおくったんだけど
16号で事故りそうになったよ。

無事に送れてよかった!がち!

とりあえずちょーたのしかったのーヽ(・∀・)ノ
安全運転を心がけないと!


満月はいつかなー?
なんか普通だったからおもしろドキドキ
がんばろー!
ハロハロおいしかった♪


7月にあそばなきゃ。
海プールー。