春なのに | ずっと☆ハル

春なのに



まぁ、出会いも別れもあるよね。



別れがやってきました。


私の病状や申請更新時期がバラバラだったり

正直私にも都合つけたくても書類上だから
私が勝手にできない事ばかり…

それを理解できないと言われたら仕方ないです。



朝からもめて
大切な人を失いました。


向こうには私は大切じゃなかったみたい。


大切っていろいろあるけど私には大切な人だったよ。


待たされるって、いやだもんね。

しかも待つ気がなかったの知ってたし。

モヤモヤしながらも
相手のしあわせ祈ってるよ、わたし。


たくさん聞いてほしいことあったけど、
そんなタイプじゃないから聞いてくれない。

つらかったね。



何で私こうなんだろ。