ありがとう。 | ずっと☆ハル

ありがとう。




つらいはずなのに

みんなに気なんか使わなくていいのに


素敵なプレゼント
ありがとうございます。




今日ね、お母さんに


ラコも年だからあんまりベッタリしてたら

だめだよ



と、言われた。



先に天国にいったニャン太がいなくなったとき



泣いて泣いて何も手につかなくなったから。

家族の誰よりも泣いた。
息をひきとるときにいたのは
私1人だった。

苦しそうにかすかなチカラで生きていたのが
つらくて



病院でお姉ちゃんを待てず


もういいよ。もういいんだよ。




そういうとニャン太は
静かに天国にいった。


これ書いてても泣きそうになっている。


ラコと少しでも一緒にいたい。
私の寿命をあげるから

少しでも長く一緒にいてほしい。




弱ってきているのはわかっている。

だから無意識に私の寿命をひきかえに生かしてほしいと祈っている。



母も察したらしい。



ニャン太が天国にいって、泣き続ける私に

ラコをもらってきても

生後数ヶ月の
手のひらにのるラコを


かわいいと思えなくて



大きくなってから仲良くした。噛み付いてもかわいくて今は
かけがえのない


家族。

ずっと一緒にいたい。