福島あたり | ずっと☆ハル

福島あたり



暑っついみたいですね。


うちは今日もさっきまでストーブつけてました。


今年の夏は冷夏だといいね、と思う反面
農業には天気いいほうがいいんだよね。




今日はお姉ちゃんがパイレーツの先行上映みにいってます。

ジョニーデップじゃなくあの役が好きだと言い張るが、チャーリーとチョコレート工場もみたし
シザーハンズ当たり前、

レオ様が小さい頃に兄役で出演していたギルバートグレイプも
何回もみたし

絶対ジョニーデップが好きなんだと思う。


あと小説家のやつ、
…タイトル忘れてモヤモヤしだした!


とにかく彼女はデップの映画はかかさない。

が、素のデップ様には確かに興味がない。

演技が好きなのかね。


おもいだした!
シークレットウインドウじゃなかったっけ?