こんにちは...♪*゚


ご訪問下さり嬉しいです


いつもいいね下さる皆さん
どうもありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮




昨日の¥500-に見えないスカート
沢山お立ち寄り頂き嬉しいです...♪*゚





週末はどこへやらの連勤STARTコーデ♡




{04619407-3DA5-4C44-8DE3-2339EFA2037C}




4色揃えたUNIQLOバレエネックT
ネイビー着用


毎日、暑すぎてノースリーブしか
着たくなないんですが

これから暑さが増すので半袖は
今のうちに着ないと!で手に取りました( ¨̮ )


綺麗なデコルテラインと
リブの効果でネイビーはより高見えする
気がしました



{BD4BE0D0-2D54-48BD-8865-ABF804F03AAB}






ピンクストライプ着用

プチプラなのに

カラースカート♡
マキシ丈♡
ウエストリボン♡

と旬が詰まってるスカートです(-´∀`-)



ハイウエストは脚長効果が抜群です✨

足元はGUパイソン柄サンダルで
スパイスを効かせて大人っぽくしました



{AB83AFD3-D56D-4D35-9ABF-F750349CA10E}









{74B31D6E-FF2C-44F3-8945-0CA1416F82A1}



カラーがごちゃっとしないように


accessoryと小物は
ホワイト✕ゴールドでまとめました








どーでもいい話...♪*゚






普段、車通勤なので
久しぶりに電車で出掛けた際に







電車が来たので
乗車しようとドアの前に立ちました





すると下りホームに
急行電車が通過🚃🚃🚃🚃🚃💨💨




乗る電車のドアとホームの隙間から
勢いを増した風が🍃びゅーっと





思わぬ所で
色気ゼロのマリリンモンロー体験w



しかも、、、
別の電車で線路立ち入り防止のドア
があるホームでまた隙間風🍃にやられました




1日2回も(´・∀・` )アラマァ

透け感に関わらずペチコート履いてるので
お見苦しい事にはならないのでご安心を(*´艸`*)
スカートだけではスースーして不安
もう若くないですwww



皆さんもお気をつけ下さいね〜
何の注意喚起なんだか





今日、職場に着いて
着替えでブレスレットも外したら


シェルのゴムブレスレットが切れて
散らばりました



しばし放心状態…
お気に入りだったから(´・ω・`)ションボリ…



幸先の悪い連勤START

頑張りまーす(-´∀`-)





最後までお読み下さり嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さい