昨夜から調子の悪い次女。今日、朝一番で小児科に行ってきました。
だって、喉が痛いって唾が飲み込めないって・・・
そりゃ慌てますよ。
そして、鼻の粘膜が弱くてすぐに鼻血を出すのね。今朝も流血騒ぎよあせる
喉もかなり腫れている様子。検査検査!!
体調のそんなに良くなかった長女と長男と私も見てもらいました。
<結果>
検査は溶連菌の検査。
次女、微かに出ている。
この程度なら、溶連菌とは言いにくい。抗生物質を飲みましょう。夫以外飲むことになりました。
ありがたいことに、明日もお休み。
月曜日、朝イチの尿を小児科に持っていって検査してもらう。その時に結果はわかるみたい。ただの風邪であります様にショック!!!

朝、ヨーグルト&水分をとれない次女。飲むエネルギーを購入して薬も飲みそれも飲み今は寝ています。病院行ったときは、熱少し下がっていたけどまた上がったみたいなので、水枕して寝てますよ。
そんな中?
3児の母のどたばた日記 border=
作ってみました。


プリンです。


このレシピはココより



メルボルンで子育て&女磨き
のkikiさんレシピより



その名も、「簡単すぎてSORRYプリン」です。


早めに作って、冷蔵庫へ・・・



口当たり良さそうなので、夜でもみんなで食べようかなドキドキ

ペタしてね