週末から、悩む悩むあせる
まず、土曜日(9日)は長女のランドセルや机を見に行きました車DASH!
ランドセルは長女に私が選んだ3つの中から選んでもらい、選んだものが現品しかなかったので目の肥やしだけだったのだろうけど


3児の母のどたばた日記-P1020604.jpg

結局買ってしまいました。

アウトレットですが、NEW新品NEW

新モデルも長女に見せたのですが、内側の布張りがこれのほうがかわいかったようで、アップになりました。

う~ん後は机どうしようかな…

実際、見てみると作るのと買うのでは、料金に大差がないようで。

私としては、昔のような一体型ではなく棚等を自由に動かせるのが希望なので、今は悩み中です。

日曜日は、子供と大人の時間時計があります。我が家では…

何が?って思いますよね(;^_^A

6時からはちびまる子ちゃん「まるちゃん」6時半からはサザエさん「サザエさん」。

今はサザエさんのスペシャルです。

そして8時からは「龍馬伝」です。

只単に、テレビテレビの時間ということです。

今日も楽しませてもらいました。