Boulangerie NOAN(ブランジュリー ノアン) @ 糸島 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

九州続きメモ


糸島方面へ向かいカフェが休みばかりだったのでこちらのパン屋に家

ちょうどイートインコーナーが開設されたそうで折角なので中で頂きました音譜
栗のクリームとチョコブリオッシュにコーヒーか


2階のイートインコーナーはちょうど貸切状態でゆっくりできました温泉


パンは1階に

福岡のパン屋ってホントどこも良い感じ目
見た目だけでも美味しさ2割増しですキラキラキラキラ


持ち帰りでフリュイ







一軒家のようで通り過ぎてしまいそうですが雰囲気の良いパン屋でしたグッド!

【ブランジュリー ノアン】

ブランジュリ ノアンパン / 筑前前原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6