R and R coffee labo(アールアンドアールコーヒーラボ) @ 喜々津 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

時津から大村湾を臨みながら山を越えて諫早市まで車

大村市で気になる店が何軒かありましたが力尽きて途中休憩椅子

喜々津駅前にあるこちらのコーヒー専門店家

カフェラテ


10種類ほどある豆から好みの豆を選んで入れてもらえるのがうれしいですねグッド!

豆の知識がなかったとしても店主さんがしっかり説明してくれるので安心ですニコニコ


店内は奥行があり店幅が狭いので窮屈な印象はありますが静かに過ごせますよ音譜
間口の広いスタンドタイプだったらもっとチャンスがあると勝手に思ってしまいましたひらめき電球


【アール アンド アール コーヒーラボ】
長崎県諫早市多良見町化屋757-7


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ


お菓子・デザート ブログランキングへ

読者登録してね





R and R coffee laboコーヒー専門店 / 喜々津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3