Patisserie KIHACHI(パティスリーキハチ) @ 吉祥寺 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

アトレ内のキハチにて購入ケーキ

キハチのケーキ自体もいつぶりかも思い出せない位久しぶりひらめき電球


ショーケースでこれに目が止まりました目
ショコラオランジュはれひめ





はれひめの果肉たっぷりで中のクリームも含めホントさっぱりして美味しいキラキラ


シブスト



はれひめとは対照的にキャラメリゼされたこちらはプリン生地・カスタードのコクがあり違った美味しさ合格
中にはリンゴも入っていますリンゴ


交互に食べるとスゴく口のなかが充実感いっぱいでしたグッド!

【パティスリーキハチ】
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺1F


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ


お菓子・デザート ブログランキングへ

読者登録してね




パティスリー キハチ アトレ吉祥寺ケーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5