buik(ブイック) @ 表参道 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

1月初めに表参道から乃木坂方面に少しいったところにあるこちらのカフェへ行きましたあし

ランチのキッシュをナイフとフォーク

この週はカリフラワーと生ハム

このキッシュが最高に美味しいアップ
焼き立てで具材はもちろんですが生地のバリバリ感が最高ですニコニコ
今まで食べたキッシュの中でナンバーワングッド!









あとは持ち帰りで

アップルパイを音譜
見た目ですぐ美味しいと感じてオーダー時に取って置いてもらいました





ハーゲンダッツのバニラアイスを添えて贅沢にキラキラ

こちらも最高に美味しいです合格
アップルパイは普段購入の選択肢になかなか入りませんがパイ生地感がアップルの水分に全く負けてなくてオススメグッド!


【ブイック】
東京都港区南青山4-26-12



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ


お菓子・デザート ブログランキングへ

読者登録してね




buikカフェ / 表参道駅乃木坂駅外苑前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9