Papas CAFE(パパスカフェ) @ 新宿 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

仕事帰りにふと寄り道して夜に久々のパパス夜の街

混んでいる印象ばかり脳裏に焼き付いてましたが平日の閉店近くということもあり三組程度とガラガラ目

ミートソースだったかな?
{DD5EF075-926E-4748-BF6A-90D18C48609E:01}
細麺パスタで軽めの印象ひらめき電球
軽めの食事をしたかったのでぴったりでしたナイフとフォーク


チーズケーキ
{8C4DEFA9-C042-4DA7-AD5A-43140605FBC2:01}
久々のチーズケーキでしたがやっぱり美味しい合格
チーズケーキにも色々系統がありますがこれはこれで大好きですグッド!


{222EB1DC-5C52-40DF-AC02-10B179E66476:01}

しばらく来ない間に禁煙となってたのもうれしいですねニコニコ
なんとなくたまに行きたくなる場所です椅子


【パパスカフェ 新宿高島屋店】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿高島屋7F


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ


お菓子・デザート ブログランキングへ

読者登録してね




パパス カフェ 新宿高島屋店カフェ / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4