SUPERNOVA(スーペルノヴァ) @ 三鷹 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

三鷹駅北口にいつのまにかオープンしていたピザ&イタリアンのお店家

先日、マルトに向かう途中に発見し気になったのでその翌日のランチにすぐ行ってみました音譜


ピッツァランチで
マルゲリータ


モルタデッラハムとリコッタチーズ

2つともトマトソース系を選びミスチョイスかと思いましたがそんなことはなし!!

薪窯を使って焼かれるピザは今までで一番熱々メラメラ
どちらかと言えばサックリした生地でボッテガンテとは対照的ですが甲乙はつけられませんパー
(自分の中では永福町のラ・ピッコラ・ターヴォラがひとつ抜けてます)
トマトソースはかなりフレッシュな感じでとても美味しい合格

前菜とサラダの盛り合わせも豪華で美味しいニコニコ

これにドリンクもついてお得キラキラ

ラザーニャランチも気になったし夜も行ってみたい虹


三鷹駅を挟んで南はボッテガンテ、北はスーペルノヴァとこの2年くらいで一気にピザが熱い街になってきましたひらめき電球

雰囲気も対照的な2軒目
これからも利用しますナイフとフォーク









【スーペルノヴァ】
東京都武蔵野市中町1-24-16




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ


お菓子・デザート ブログランキングへ

読者登録してね




Supernovaピザ / 三鷹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9