いちにいさん @ 鹿児島 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

鹿児島での夜は天文館にあるいちにいさんで割り箸

黒豚や薩摩料理等検討した中でこちらをチョイスキラキラ


二人で黒豚しゃぶコース いちの味でキラキラ

二人前の黒豚音譜


その他、鍋用の野菜たち


そばつゆ仕立てで頂きますニコニコ

葱もいっぱい付いてくる上、追加可能なのはうれしい音譜

あっさりした黒豚とつゆの相性抜群グッド!
柚子こしょうを入れてみたりでとても美味しいアップ


先に小鉢


豚骨ごぼう煮込み


黒豚ロールカツ


締めの生そば

更科そばなので軽くお腹に入っていきますねラーメン


あとは選択で
黒豚ぞうすいと

サラサラっとスープチャーハンのようにイケちゃいますニコニコ


一口蒸し寿司、豚汁



豚汁は甘めの味噌味が特徴的ひらめき電球
色々食べてますが初めての系統でしたパー


デザートはバナナプリン

最後はお腹いっぱいでもういいよって感じでしたがどれも美味しくて大満足合格


あと一品料理できびなごの刺し盛りを

これがまためちゃ美味しい合格
やっぱり食べてみて良かったですひらめき電球


これだけ食べてビールを飲んでもかなりのコスパでしたがま口財布
単品メニューで少しずつってのもありですね音譜




【いちにいさん 天文館店】
鹿児島県鹿児島市東千石町11-6


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ


お菓子・デザート ブログランキングへ

読者登録してね




いちにいさん 天文館店豚しゃぶ / 天文館通駅いづろ通駅高見馬場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6